A-10先生のサイン会に行って来たでござるの巻

3月26日にA-10先生の約7年半ぶりの単行本、「Lord of Trash」が発売されました。


それを記念して4月4日に開催されたA-10先生のサイン会に行ってきましたよ。
会場は秋葉原K-BOOKS
14:00スタートだったものの(何やら当日に東京入りだったA-10先生の会場着が遅れてスタート時間が遅れたとの情報も有り)僕は整理券の番号が三桁だった為17:30からの回でした。
サイン会のスペースが設置されていたのは成年コミックコーナーの一番奥。
店内のアナウンスに従ってほぼ定時通りに列に並びました。


サインだけでなく、イラストのリクエストも有りでした。
僕の見ていた範囲内だけですが、やはり「Lord of Trash」の主人公である王子が一番人気だったようです。
因みに僕は淫魔ママをお願いしました。
眼鏡っ娘好きの面目躍如だぜ。(娘って歳でもなゲフンゲフン)

王子や紋章官の娘なんかも良いかな〜と散々迷ったのですが。
あと髑髏の王も他にリクエストする人いなくて面白いんじゃね?と思ったのですが、流石に勿体無くてそれは出来なかったw


サインとイラストを頂いた後
「これからも頑張って下さい」
と声をかけ、僕の順番は終了。
その後もサイン会は続きましたが、その時点で整理券番号130番までの列が出来ていたようです。
一体整理券何枚発行したんだろう…。


しかし、流石にオナニーに使った本にサインしてもらうのはアレだよな…と思って今日までシュリンクの袋すら外していなかったのですが、今度はサインをもらった本を実用に供するのもはばかられる。
こっちは保存用にして、もう一冊買おうかなあ。


なにはともあれ、A-10先生、長丁場のサイン会お疲れ様でした!!