ネムネム 「おとこのこちっく」

ネムネム 「おとこのこちっく」 メディアックス 952円+税

絵:○+ 話:○ 抜:○+ 消:トーン 総合:○+


まず最初に書いておくと、この本の内容は男×男オンリー(女装ショタ受けがメイン)なので、このジャンルが駄目な人は以下スルーで。


読切10話収録+描き下ろしエピソード、作品解説等有り。


「2人だけの秘密」
憧れの女装ネットアイドルの正体は同級生でした。


「バレエの特訓!」
チュチュを着て先生と秘密の特訓。


「バトンの特訓!」
陸上部の後輩にバトントスの練習にかこつけてイタズラ。


「君と僕の欲望」
ご主人様バニーが眼鏡優等生を拘束プレイ。


「milky☆Twins」
双子と3P。サンドイッチ(?)ファック。


「主人×奴隷」
借金のカタにメイド服を着用させられて同級生の奴隷に。


「不器用と過ごす夏休み」
ツンデレ(?)同級生と南の島で。日焼け跡とか。


「従兄弟と夏休み」
従兄弟が女装してお嫁さんにしてと迫ってくる。


「メイドのお仕事」
借金のカタにされた猫耳メイドが"男同士のエッチ"のお勉強。


「ぼくからの贈り物」
ヤンデレ女装少年が薬で自由を奪った同級生を逆レイプ。


登場するキャラは毛も生えておらずおちんちんも半被りのローティーンで、絡む相手も同年代の少年が多い。
初期の作品は若干見劣りする部分があるものの、全体的には絵については表紙から判断してOK。
絵柄の割にはエロは濃い目で、弾力のありそうなおちんちんがぷるぷる弾む描写が印象的。


男性向けショタ作品集の中では個人的にはかなりツボ。
あとは絵柄を見て好みによって判断を。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


一度間違って編集途中で送信しちゃったので上げ直しました。
二次元に関して言えば、僕はショタもウェルカムです。
むしろ大好物です。
まあ、「女の子になりたいと思っている、女装が似合う可愛い男の娘」とある程度条件は限定されますが。
二次元でもヤンチャ系やムチムチ系はちょっと守備範囲外かなー。
二次元に関して言えば、と前置きしてるのは三次元には「ウェルカム」と言える程の可愛い男の娘が存在しないからです。
もし本当にそんな男の娘がいれば三次元でもイケますが、それって僕にとっては「エルフが実在したら」っていうのと同じぐらいのファンタジーなんですよね。
本作はそんな僕の好みにかなり合致する内容でした。