藤ます 「Honey Syrup」

藤ます 「Honey Syrup」 ワニマガジン 1000円+税

絵:○+ 話:○ 抜:○+ 消:黒ライン 総合:○


連作モノ、ショートカラー含む短編14話収録。
一編だけ凌辱風味の話があるものの、それも味付け程度で基本的には全て和姦。
かつラブ度高し。


登場する女性キャラの年齢層は高校生以上。
全体的に大きいおっぱい、肉付きのいいお尻、とムチムチしている。
絵については表紙で判断してしまってOKだと思う。
但し割と絵柄の変遷が大きく、巻末付近の初期(多分)作品2〜3作ぐらいは若干見劣りする感が。
気になる人は見本誌の置いてある店で確認した方がいいかも。


エロシーンについては女性キャラが快感でふにゃふにゃになって精液をおねだりする、というパターンが多い。
またフェラ描写に定評のある作家のようで、確かにフェラシーンは見応えがあった。
フェラしながら舌をだらしなくデロンとしている描写が多く、pixivで「咥えながら舌出し」をお気に入りタグに設定している俺に良し。


初単行本ながら同人誌で実績のある作家らしくレベルは高い。
和姦スキーをメインに幅広い層に受ける一冊では。


他にも最近購入した成年コミックのショートレビューを。


MOLOKONOMI 「しちゃヤダよ」 茜新社 1000円+税

絵:○ 話:△ 抜:○ 消:トーン 総合:○


オールロリ物。
頭身の高めな美少女がキモいおっさんに汚される話が多い。
昔は男性キャラがキモいエロ漫画はあまり受け付けなかったのだが、最近はむしろキモいおっさんの方が感情移入出来るようになってきた。
これは俺自身がキモいおっさんになってきたからであろう。
コメディ部分のノリが寒い(というか古い?)のがやや気になるが、エロいシーンはねちっこくて実用度は高い。


黒木秀彦 「32歳 欲求不満の人妻」 メディアックス 952円+税

絵:○ 話:○ 抜:○+ 消:トーン 総合:○+


タイトル通りの内容で、欲求不満の人妻を寝取るような話が多い。
エロいキスシーンをじっくり描いてくれるのがありがてえありがてえ。
今風の絵柄ではないが、安定して実用に供する事が出来る。
以前よりも射精後の余韻を描かなくなってるようなのが気になるので、そっちももうちょっとページを割いてほしい所。