本日の査収物

武田弘光 「ツンデロ」コアマガジン

絵:○ 話:△ 抜:○ 消:無〜薄トーン 総合:○


短編10話収録。
ほぼ全編学園物で、同年代同士の話が8割、あとの2割は女教師。


女性キャラは全体的にムチムチ気味。
とは言ってもフリークスっぽい方面へは行かず、あくまで健康的な体型。
一般誌でも連載を持っている通りに絵についての実力は確か。
一冊を通しての絵柄の変化も少なく、表紙を信用して良いと思う。


ストーリーに関しては殆どが和姦。
凌辱風味な話もあるが、女性キャラが最後まで嫌がっているような陰惨な内容ではない。
女性二人、男性二人の3Pがそれぞれ一編ずつあるが、それ以外は基本一対一の絡み。
中出し率が高く、ラブ色が強めながらもやってる内容はハードという、昨今のコアマガジンの路線を体現したような一冊。
(これで断面図があれば完璧だった)
反面、どの話もシチュエーションはありきたりで目新しい部分はないかも。


総合すると、驚きは感じないものの高いレベルでまとまった万人向けの抜きツールと言える。
こういうのが売れるんだよなあ。


はい、とまあこんな感じですね。
12月下旬はエロ漫画の刊行ラッシュなので、取捨選択をどうするか悩みどころです。
鬼束直ぼっしぃ辺りが鉄板かなあ。
僕は二次元ならショタもオッケーなので機械田零士朗も抑えておきたい所。


本日は観月さんの誕生日ですね。
めでたいのじゃー!!
でも誕生日にはその本人は日記書かないのよね…。