藤木俊「はじめてのあく」第5話/「なれるぞ?」

久々の「はじめてのあく」関連記事です。
さて、前回よりキョーコのファンクラブが登場しました。
こいつらがしょーもない連中だと思っていたのですが…。





もしかしたら、君たちは悪い人間じゃないのかも知れない。





君たち分かってる!分かってるよ!!





おお!心の友よ!!


だが。








だがテメーはダメだ。
眼鏡が一番大事だろうが。


次回は女子更衣室ですが、藤木先生の事だからあまり色っぽい内容にはならないだろうなあ…。


本日の査収物

ツマヌダ格闘街 5 (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 5 (ヤングキングコミックス)

マイティ・ハート 6 (少年チャンピオン・コミックス)

マイティ・ハート 6 (少年チャンピオン・コミックス)

あとはジョギリ屋ジョー、バイオレートさんのおっぱい、イケメン、とチャンピオンが凄く良かったです。