眠い

岡田コウ 「恋するぱんつ」 ヒット出版 1000円+税

絵:○ 話:○ 抜:○ 消:白ライン 総合:○


購入予定に無かったが、表紙の
お尻〜太もも〜ひかがみ〜ふくらはぎ
と連なるゾーンが余りに素晴らしかった為衝動買いした。


連作物含む全8話収録。
1話のページ数が多いので本全体では200ページ超えでボリュームは十分。
全編ロリ物。
表紙で受ける印象より作中の方が幼いので要注意。
殆どが兄×妹の近親物。同級生物も有り。
基本愛ある和姦だが、一編だけ後味の悪い輪姦物も有り。


愛撫〜挿入〜中出しという流れの絡みが多く、アブノーマルなプレイは殆ど無し。
あってもアナル、二穴ぐらい。
着衣プレイ率高め。


低年齢向けの少女マンガを思わせる絵柄が特徴。
女の子は皆頭身が低く、丸っこくて、大体ずっと赤面している。
そういうキャラクターが快感を覚え、次第にその波に飲まれていき、
ついには白痴っぽくすらある蕩けた表情を晒すのが見所。
この系統の絵柄にしてはエロは頑張ってハードにしているが、
やはりガンガン抜くにはやや物足りないかも知れない。


ロリ近親、とある程度属性がハッキリしているので、後は絵柄を確認してお好みで。



K-1MAXのハイライトは魔裟斗が地上波で「自演乙」発言をした所。
言うつもりは無かったのに、実況が自演乙自演乙連呼するからつれれちゃったんでしょうね。
試合に関しては下手すれば秒殺されて終わりかと思ったら、一回戦勝ったのでビックリしました。
トランクスの上から日拳の帯巻いてましたね。
自分のバックボーンには誇りを持っている、という事でしょうか。
勝った後の相手陣営への礼が丁寧だったのが印象に残りました。
コスプレ以外は至極真っ当な格闘技者でしたね。
あの試合ぶりならまた呼ばれるだろうなあ。


小比類巻の優勝は…まあこういう事があるのがワンデイトーナメントなんでしょうが、
決勝トーナメントで当たる相手が実質シードになるだけだしなあ。