とらドラ

僕はアニメの方しか見ていないのであまりたいした事は言えないのですが。
2クール目以降ドロドロしてる、とよく言われてますが、肉体関係が全く無いから全然健全ですよね。
ドロドロしてる、というならこのぐらいはやってほしい。


竜児
実の母親に童貞を奪われた事がトラウマとなり年上の女性にしか興奮出来ない。
現在は独身(30)に狙いを定めて恥ずかしい盗撮映像を集めている最中。


大河
幼少時にいたずらされた事が原因で子供の頃の記憶が無い。
男に触れられると金切り声を上げて半狂乱状態に陥る。
実は竜児とは腹違いの兄妹。


みのりん
ガチレズ且つストーカー。
中学時代好きになった相手は追い込みすぎて自殺。
好きな食べ物は大河のうんこ。


北村
ガチホモ且つ薬中。
趣味はレイプ。(男を)


亜美
セックス依存症で学校内で売春をしている。
妊娠→堕胎を繰り返したためもう子供が産めない。


ちなみに全員が全員と肉体関係があります。
制作は東海テレビで。


ピリストローイカ胃之上奇嘉郎)の18禁DQ同人誌「冒険者達の檻」を査収。
昨年の冬コミで発行された時は未完成状態だったらしく物議をかもしましたが、今回は大幅に加筆・修正されて書店委託開始。
まずは、ちゃんと全ページ完成原稿だった所に感動。
コミックフラッパーでの「オーバーマンキングゲイナー」の連載中はきちんとした完成原稿が掲載された事が全く無く、単行本での修正も最低限だったため、ここまで描き込まれた胃之上先生の作品を目にするのは単行本「NO MARCY」以来ではないでしょうか。
内容に関してもこれまでの胃之上先生の作品の中でも相当上位に入るものだと思います。
容赦の無い陵辱、それも相手がモンスターという事で体格差もあり、女戦士と女賢者(※)はまるで人形のようにズタボロにされます。
断面図の多用も実に効果的。
商業誌でもこのクオリティの作品をコンスタントに発表出来ればすぐにトップに返り咲く事も可能なのでは?
まあ、これまでの過程を顧みるに、それが一番難しいのでしょうが…。


その他、HOTMILK4月号も査収。
率直に言って、創刊直後と比べると失速してる感じ。
次号は89先生と胃之上先生が掲載されるようなので、そちらに期待したいと思います。




※当初「女勇者」と記述していましたが、どうやら「女賢者」だったらしく後から修正しました。
 DQスーファミでしかやってなかったから記憶があやふやでしたわw