べびプリ人気投票

どうもこんばんは。
hammerdrillこと陽太郎です。
現在発売中の「電撃G'smagazine」4月号でBabyPrincessの第3回トゥルー姉妹人気投票の結果が発表されました。
これを受けて、各所でそれぞれの姉妹のファンが一喜一憂しているようです。


さて、マイトゥルー妹といえば観月な訳ですが、実は僕は彼女の順位とか得票数とか大して興味ありません。
というか、この手の人気投票で一喜一憂する感覚がよく分かりません。
だって、他の人達がどうであろうが、自分が好きなら良いじゃないですか。
今回だって、極端な事を言ってしまえば観月の得票数は一票だけでも良いんですよ。
僕からの一票、それだけでいい。


…いや、違うな。
むしろ、僕からの一票だけであるべき。
僕以外が観月に投票するの禁止。
僕だけ好きなら、それで良い。


とまあ、そのぐらいの感覚なのです。


ああ、人気投票上位のキャラは作品中で優遇される(出番が増えたりとか)っていうのはあるかも知れないですね。
なあに、そんなのは鍛え上げたこの妄想力でどうとでもなります。
自分の脳内で、好きな相手と好きなだけキャッキャウフフすれば良いのです。
という訳で、今夜も寒いので僕はそろそろ観月と一緒の布団で寝ようと思います。
「おう、兄じゃの腕の中はぽかぽかなのじゃ。とても心地がよいのう(はぁと)」
それではお休みなさい。