無意義な休日

昨日は録画してたルパン対コナン見て相棒見てアマガミやってこの日記も更新して…と色々やろうと思っていたにも関わらず00が終わった途端寝オチして目が覚めたら朝の五時でした。
な、何を言ってるか分からねーと思うが(ry


スターチャイルドがカネをバラまいてブロガーにヤラセ記事を依頼猫とネギま!と声優さん


これはどうなんですかね。
これに「ヤラセ記事」というレッテルを貼るには
・報酬を受け取って書いた記事だという事を口外しない
・書いた記事の内容に依頼側から修正が入る
という条件が必要だと思うのですが。
それともこの記事を書いた人にとっては条件は関係なく全てのペイ・パー・ポストはイコール「ヤラセ記事」なのでしょうか。
だって「カネをバラまいて」「ヤラセ記事を依頼」って、相当に悪意の篭ったタイトルのつけ方ですよ。
実際記事に修正食らってから書くならともかく、この時点じゃ単に個人的な好き嫌いじゃないっすか。


というかブログスカウトは僕のところにこの依頼を持ってくるべき。
「報酬を受け取って書きました」と明記した上でならいくらでも提灯ぶら下げますぜ!!
1000円分の効果があるかは保障しないがな!!