平野耕太「以下略」買ってきた。

平野耕太「以下略」が売ってたので買ってきました。

以下略

以下略

なんかどっかで見たことあるクソオタ3人がオーナーを務めるゲームショップで、眼鏡っ娘がセクハラされたりヤクザがコスプレしたりひぐらしがないたりとかそんな感じの漫画。
詳しくは面倒なんで買って読んで下さい。


でまあ、そのゲーム屋でバイトする栗原真紀って眼鏡っ娘がいるんですけど、この娘がやたらエロいんですわ。
眼鏡で三つ編みでそばかすとかもうね。
つーかヒラコーの描く眼鏡っ娘って基本的にエロいよね。
リップバンバンウィンクルとか。
真綾だし。
あーもう、栗原さんレイプされねえかなあ。
俺の中の「レイプされて欲しいキャラランキング」でぐんぐんランク上昇中です。
今2位。
2位まで来た。(1位はベルセルクのシールケ)
あー、でも誰にレイプされればいいんだろ。
ヒラコー
ヤマシュー?
ヤブ?
でもあいつらデキてるからなあ。(ヤマシュー総受け)
店長も…うーん、ピンと来ねえ。
やっぱヤクザか。
ヤクザにレイプされて薬漬けにされてビデオ撮られて風呂に沈められてって展開か。
じゃあ平野先生そんな感じでぜひお願いします。
ホットミルク辺りで。


あと帯が思ったより普通でした。
あきまん連れてくるなら春麗のエロい絵とか描かせれば良かったのに。
ついでにタイトルも「春麗のエロい本」とかにすれば売り上げ百倍ぐらいになるよ。
そういうのをマーケティングって言うんだよね。
知らんけど。


ところで単行本にも「ゲーマガで連載中!!」て書いてあるのに最新号(4月末売りのヤツ)に掲載されてないのはどうなんだろうと思いました。
でも仕方ないか。
アワーズの新連載もあるし。
そっちも読みましたがまだ導入の導入て感じでしたね。
今後を期待させるには十分でしたが。
あとツマヌダとブロッケンブラッドアワーズ移籍には驚きました。
ヤングキング本誌はますます雄臭いカラーで行くのでしょうか。


全然レビューじゃなかった。
まあいいや。