ダルい

ここのところ疲れ気味で更新する気力がありません。
アマガミラジオ、べびプリ、オトスキなどのwebコンテンツの更新のみを楽しみに生きている状態です。
トモくんが好き過ぎて頭がおかしくなりそう。
ちんぽしゃぶってあげたい。


あとは一連の中村イネ騒動がホット過ぎる。
何の事だか分からない人はまとめwikiを見て頂くとして。
表立って言うのもアレですけどね、こういう下世話なネタ、大好きです。
刻一刻と状況が変化していくそのダイナミズムというか、スペクタクル感というか。
リアルタイムでイネの引退宣言や、ニュー速や+に延焼していく様や、「演奏してみた」仲間のブログが炎上して心無いコメントにブログ主が逆ギレしてる所を見た時なんかは、もう鳥肌立ちましたよ。
この気持ちを何と表現すれば良いのか…。
…そうか。
そうだよ!
これが「メシウマ」だ!!
何と簡素にして的確な言葉か。
まさに至言。
しかしイネ君も迂闊でした。
インターネット、とりわけニコニコや2ch界隈は良きにつけ悪しきにつけ火が付き易い土壌だというのは、そこを利用して名を上げた彼ならば知っていたはずなんですけどねえ。
結局まだ19年しか生きていない、未成熟な人間だったという事でしょうか。
リスク管理にまで目がいかないんだろうなあ。
あと矢吹先生の元嫁の人ですが。
こういう人は何言っても、どんな事になっても、絶対懲りないと思います。
きっと今も「私は何も悪くない。全部周りが悪い」と思っている事でしょう。
こういう人には関わらないのが一番なんですけどね。
でも矢吹先生はまだ付きまとわれそうな予感が…。
逃げてー!
矢吹先生逃げてーっ!!
取り敢えずここまでの状況を一言で総括すると、
「タイツォン一人勝ち」
とった所でしょうか。


最近の査収物


矢吹健太朗「ToLOVEる」14巻

To LOVEる -とらぶる- (14) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (14) (ジャンプコミックス)

いや、上の件とは関係無く普通に前から買ってます。


ながいけん神聖モテモテ王国 新装版」3巻&4巻

神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]3 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]4 (少年サンデーコミックススペシャル)

神聖モテモテ王国[新装版]4 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまきよひこあずまんが大王 1年生」
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんがは原書でもってるのになんとなく購入してしまいました…。


梅田阿比幻仔譚じゃのめ」2巻

幻仔譚じゃのめ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

幻仔譚じゃのめ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

最近、本誌掲載分のエロス度が完全に少年誌に掲載していいレベルを超えている「じゃのめ」ですが、この2巻収録分からその片鱗が徐々に現れています。
具体的には春兎人間体とか。
梅田阿比先生というのは何を描いてもナチュラルに艶っぽくなってしまうという稀有な才能の持ち主で、前作「フルセット!」の時などは男子中学生がバレーやってるだけなのにやたらと背徳的になってしまって、数多のチャンピオン紳士が新たな性癖に目覚めたといいます。
ましてや「じゃのめ」は梅田先生が本来得意としている伝奇モノですから、筆もノろうというもの。
8月には3巻の発売も決まってるようですし、今後も期待したいですね。