本日の査収物

倉田嘘「リンケージ」

リンケージ (IDコミックス 百合姫コミックス)

リンケージ (IDコミックス 百合姫コミックス)


吉冨昭仁「熱帯少女」

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)


百合姫コミックスが早売りしていたので2点程購入。
「リンケージ」は絵柄もネームもスッキリしていて取っ付きがいいですね。
ストーリーもオーソドックスで、百合初心者にオススメしたい一冊。
ただ、綺麗にまとまりすぎててちょっと物足りない感もあります。
もう一歩踏み込んで、作家さんの情念のような物が感じられるようになるともっと良くなるのでは。
倉田先生はこれが始めての単行本という事で今後更に期待したいと思います。


「熱帯少女」は田舎の空気感が素晴らしい。
吉冨先生はチャンピオンで短期連載していた「スクール人魚」も単行本にならないものでしょうか。


やっぱり百合はいいですね。
心が洗われるようだ…。
もう男なんかいらんですよ。
女の子同士でちゅっちゅちゅっちゅすると赤ちゃんが産まれる様になればいいんですよ。