雑談

このエントリーの時に
「巨大なハンマーのヘッド部分がドリルになっている武器は見た事がない」
とか書いたのですが、アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズのヴィータというキャラがモロにこの形状の武器を使ってたみたいです。
え、超メジャーなタイトルじゃん。
見逃していた僕もアレですが、知ってたなら誰か教えてよ、もう。
恥ずかしい。


「オトコのコはメイド服がお好き!?」のwebラジオが始まりました。
声に関してはユキくんもトモくんも違和感は無いようで一安心。
あとドラマCDのブックレットのトモくんがエロ過ぎて困る。
さすが僕の嫁。


てつを祭りはテンション上がったー、と思ったら来週はWてつを祭りとか。
ブラックホール・メッセージとか流れないもんでしょうか。


明日も仕事なので朝まで生ワンホビが途中だけどそろそろ寝ます…。