近況

最近は映画をよく見てます。
ヱヴァンゲリオン新劇場版:破、サマーウォーズ、オールライダー対大ショッカー、GIジョー。
こんな感じで。
ライダーとGIジョーは今日(もう昨日か)観てきたのですが、ライダー観てる時に地震があって、結構デカい&長いで集中できなかったのが残念。
劇場内もザワついて、上映が途中で中止になるかと思いましたよ…。


仮面ライダーWは思ってたより格好良かったです。
テレビの方でエフェクトがショボくならなければいいなあ。
あれ、これってネタバレか?
でもCMとかでももう出ちゃってるからいいよね。
というかCMとかテレビのOP、ネタバレし過ぎなんですけど。
もうちょっとサプライズ残しておいて欲しかった。


GIジョーは中身はスッカスカでも映像は凄い、という典型的なハリウッド馬鹿映画でした。
続編も作る気満々みたいでしたね。
でもこれ国内ではコケそうだなあ。
トランスフォーマーほど馴染みもないし。
レイ・パークって素顔出ない役ばっかですね。
といってもダースモールと今回のスネークアイしか知らないのですが。


相変わらずレビューを書く気力がありません。
早く夏が終わって欲しい。