ぶるまにあ 「ぶるまにあん」

ぶるまにあん 「ぶるまにあ」 オークス 1100円+税

絵:○ 話:○ 抜:○ 消:無〜一部白ライン 総合:○


前後編モノ含む読切6話収録。
学園モノメインだが一編だけ母子相姦。
登場するのは堅物の眼鏡っ娘、格闘少女、テニス少女など。
作者のペンネームやタイトルで謳っている通り全ての話にブルマが登場。
母子モノですら母親がブルマはいてる。


まず絵について言っておくが、表紙と実際の中身とでは大分印象が変わる。
表紙は塗りが作者自身じゃなくて別の塗り師が担当したらしい。
中身は表紙に比べて下手、という訳ではないのだが相当にバタ臭く、濃い絵柄と言える。
ただまあ、その表紙とのギャップを考えなければ、作品の内容とは合致しているだろう。


無理矢理風の話もあるが基本和姦。
ブルマを全面に推し出しているだけに尻、股間周り、布の質感などにはこだわりを感じる。
女性キャラは全体的に肉付きが良くてムッチリしている。
エロ描写はウェットで、体臭が臭ってきそうな感じ。
顔面騎乗、ブルマの上からのクンニ、ブルマこき等、プレイ内容もブルマにこだわっている。
そういや全部着衣プレイ(ブルマも穿いたまま。横にずらして挿入)だな。


その他では、200頁以上あるのに収録作が6話という事で、一編辺りのページ数が多い。
ある程度キャラ立てを可能にした上でエロシーンもガッツリボリュームがあって、この点はなかなか良かった。


購入を検討する場合はくれぐれも絵柄の件に留意して、なるべく見本のある店で確認してからどうぞ。
抜きツールとしての出来は充分だと思う。
直近の作品だと絵柄も大分こなれてきてるので、2冊目はもっと良くなりそう。


という訳で久々の更新です。
もう年末という事で、今年買ったエロ漫画の総括でもしたい所ですが。
あれ、そういえばエロ漫画大賞って投票いつからなんだろう。
全然スレ見てないから分からないや。
後でチェックしよう。
そっちと合わせて出来れば。

その他近況としては個人的に吉川晃司ブームが到来中です。
Wはおやっさん目当てにもう一回観てもいいかも…。
あとはtwitterでも見て下さい。(あんまり)