ちょwww

アキバBlog「最後の性本能と水爆戦」のエントリーを見ていて「どっかで読んだ事あるような文章だなあ」と思っていたら、ウチがリンクされててひっくり返りました。
まだ立ち上げて三日ぐらいの、タイトルすらまともに決めてないようなブログなのに。
でも、知名度や規模の大小に拠らず取り上げてもらえるというのはありがたい事ですね。


週刊少年サンデー2・3号を購入。
サンデーは一時期本当に何にも読むものが無くなって購読するのをやめていたのだけれど、金剛番長神のみぞ知るセカイが始まってからまた買うようになりました。
ただそれでもまだ読める作品とそうでもない作品との差が激しい感じ。
特にアクロ・トラウマ・ゴルフ・三ツ星辺りの新連載陣がどれもイマイチパッとしないのが痛いかなあ。
MAJORは最近ドカベン化が著しいですね。
物語中でやるべき事はもうやり尽くしてしまったので、あとはもうシーズン中の出来事を淡々と描いていくしかない。
でも逆に言えばいつまででも続ける事が出来る訳で、あだち・高橋の両巨頭がいない今、コナンと並んで当分はサンデーの看板を張っていくでしょう。


緒里たばさ先生の描いたハヤテきゅんカードが猛烈に欲しい…。